時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 10日

Hong Kong W トンカツ王子様

c0126359_7535100.jpg

GMT-MASTER好きですが初めて見ました!!
 
  バゲット・エメラルドベゼルダイヤ入り怖くて値段は聞けませんでしたが・・・・










c0126359_7571027.jpg

 ショーの方は目新しい物も少なく・・・
  頼んでおいたモノをピックアップ致しまして、これだけかなぁ~と
   思っていた所・・・邦人出店社 909様のテーブルにて掘出しモノを発見!!
    カリギュレーター ピョコピョコと美しい数字を・・・勿論!かせて頂きました!!

c0126359_833070.jpg

 その後は気分良くランチに出掛けまして068.gifで一人乾杯を

c0126359_861096.jpg

 今回は少し時間的な余裕もあったので CH も覗きに行って参りました。

   ちょっと気になる物が有って 先生にロングディスタンス☎を入れる。

  1個だけきました~~ 

c0126359_8104367.jpg

 そして・・・ディナー 法人出店社 2社様と御一緒させて頂くことに・・・

c0126359_812127.jpg

 左=浜のトンカツ王子2号様  右=元祖トンカツ王子1号様

  いつも時間があれば飲食を共にしましょうとお話だけで中々時間がとれませんでしたが

  今回、Hong Kongにて実現!! 非常に楽しい時間を過ごせました。

  また、僕のバカ話にお付き合い頂きましてスンマセン!!

    ごちそうさまでした!!

c0126359_8202128.jpg

 今朝、撮った画像をチェックしました所・・・・

  一番の男前君が写ってないぞ~~~ 忘れてました! スンマソン!!

    今日にでも写して追加アップしなきゃ・・・・・・

c0126359_8222771.jpg

 そんな・こんなで非常に楽しい時間を過ごさせて頂きまして・・・
  本来であれば大夜総会にでも流れて乱痴気騒ぎとなる所
   グッ・・・と我慢してホテルに帰還、バタンキューで休ませて頂きました!

 ごちそうさまでした! & ありがとうございます!

by tokeitokeih | 2011-04-10 08:28 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/16169345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< CH      Hong Kong >>