時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

Hong Kong

Hong Kong_c0126359_1054227.jpg

この色・・・カッコエエですなぁ~~
  僕的に艶消しであればステルス見たいな感じでMore◎!!









Hong Kong_c0126359_1074323.jpg

 只今、香港最大級のShowが開催されております。

  凄い人出で気持ち悪くなるあるよ・・・・

Hong Kong_c0126359_109873.jpg

 ランチは〇崎から参戦の兄貴軍団達と御一緒させて頂きました。

   ごちそうさまでした!!

Hong Kong_c0126359_10101774.jpg

 探してたBookもありました~~~

  Bちゃんから追加オーダーの☎があったらどうしよ・・・重いし・・・・

Hong Kong_c0126359_10113860.jpg

 好物の鶏脚もディナーで頂きました。

  さてと、もう少ししたら2日目の会場へと・・・・

   頼んでおいたアレ・・・忘れずに持って来てくれるかな!?


 追加記事・・・・

      やっぱ掛ってきました! ロングディスタンス☎

       分かり易い男 Bちゃんから~
Hong Kong_c0126359_1141244.jpg


 Bちゃん、もう一冊買ってきたよ~~~~

Hong Kong_c0126359_1142786.jpg


 いよ~~~~~~~~~~    笑

by tokeitokeih | 2011-04-09 10:13 | 時計


<< Hong Kong W トンカ...      渡航 >>