時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

甲子園 野球観戦

甲子園 野球観戦_c0126359_12151192.jpg

 甲子園球場へ行って参りました。















甲子園 野球観戦_c0126359_121611100.jpg

 久々の甲子園 フダを入手したので息子を連れて・・・・

甲子園 野球観戦_c0126359_12175598.jpg

 今年は調子が良いというか・・・ペナントを奪取出来る位置にいるので大入りな甲子園です。

甲子園 野球観戦_c0126359_12191769.jpg

 現場での野球観戦・・・楽しみは買い食いも含まれますよね。

甲子園 野球観戦_c0126359_1220525.jpg

 068.gif おかわり~~~~

甲子園 野球観戦_c0126359_12204775.jpg

 アテも豊富で味も良く・・・楽しいなぁ~

甲子園 野球観戦_c0126359_12214467.jpg

 昨夜の甲子園、涼しいとはいえませんですが不快な暑さはなかったです。

甲子園 野球観戦_c0126359_12235192.jpg

 とんこつらーめん も食べました。

甲子園 野球観戦_c0126359_1224329.jpg

 甲子園球場内のKFCのカーネルさんはユニホーム姿です。

甲子園 野球観戦_c0126359_12251977.jpg

 7回裏の攻撃を前に ジェット風船を・・・・・

甲子園 野球観戦_c0126359_12255682.jpg

 普段はあんまりというか・・・ほぼ口にしないチューハイを・・・・

甲子園 野球観戦_c0126359_12263894.jpg

 ジュースですな・・・コレは・・・巨峰サワー


  結果ですが・・・残念ながら負けてしまいました。 勝ちゲームの様子でしたが
   投手継投のミス采配と申しましょうか早めの継投が裏目に出てしまった様です。
    勝ちに行く継投がまさかの大誤算・・・勝負事ですからタラ&レバは禁句ですが
     龍に尻尾を踏まれた状態で焦りが出てしまったのでしょうか・・・
      龍は最少得点差で勝ちまして首位の座は奪われてしまいましたが
       まだまだ0.5ゲーム差・・・最終的な結果はともかく、熱く見応えのある
        ペナントレースを続けて欲しいですな! 虎優勝がベストですが・・・・・

by tokeitokeih | 2010-09-11 12:34 | その他


<< もうこんな時間だ・・・・・      勞力士水晶倶楽部 >>