2010年 06月 08日

上海軍用時計

c0126359_1085984.jpg

私の好きな上海軍用時計 当ブログでも何度か登場してます。










c0126359_1010347.jpg

 チープなプライスで売られている事の多いチャイニーズ・ウォッチの中では
   異色の存在と申しましょうか、これ専門に集めていらっしゃる欧米やアジアのコレクターが居たり
   コレに限らずチャイニーズ・アーミー・ウォッチは昨今、価格の高騰が気になります。

c0126359_10143815.jpg

   じゃん!!

    真ん中のコレ・・・この度、目出度く?限定復刻された復刻版
      背景にはチョット、ややこしい話もあるのですが・・・・・

c0126359_10173428.jpg

 先日、帰国されました飽商さまにお願い致しまして買って来て頂きました。

   うぅ~~ん!!  エエわぁ~016.gif *欲を言えば針が安っぽいのでもうちょっと頑張って欲しかった!

c0126359_10234033.jpg

c0126359_10235594.jpg

 モダンなブレスレット仕様でコレはコレで悪くないのですが・・・・・
  
c0126359_1025381.jpg

c0126359_10251950.jpg

 こんなレザーストラップで楽しむのも悪くないかと・・・・・

   今回のコレ、飽商さまに届けて頂き現物と対面! 思っていた以上の出来に
     思わず・・・ロング・ディスタンス☎をお願いしてしまいました。。。
      追加しちゃいました!! 次回の上海でピックアップ予定です。 

by tokeitokeih | 2010-06-08 10:29 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/14544659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 東京入り      本 >>