時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

さっぱり

さっぱり_c0126359_11494582.jpg

 坊主頭にされた息子










  
 坊主にされたからってお利口さんになる訳でもなし・・・・
  息子の思い出になればと思います。
   初めて父に叩かれて坊主にされたなぁ~って
    私らの頃は鉄拳制裁教育と申しますか・・・・・
     私、小学校の頃から先生に殴られなかった日はなかった様な気が・・・・
      中学校なんかでは体育教官室でのバリカンの儀式・・・今では懐かしいデス!
       体罰がなくなった学校教育 私は反対ですな・・・・
        

 昨日も夕刻、オフィスにがっ・・・着信表示は自宅・・・・

  また・・・なんかあったのかなと・・・

  からでした・・・

さっぱり_c0126359_1159946.jpg

 お父さん~~あんなぁ~帰りに アイスこうてきてくれへん・・・・・

    ハイハイ、分かりました。 普段お家では米つきバッタのようにハイハイとお利口な私、勿論、買って帰りました。

さっぱり_c0126359_1215089.jpg

 晩酌は 芋焼酎 カナブン・サガ

さっぱり_c0126359_1222763.jpg

 夕食は海老の押し寿司と サラダ冷麺 一見サラダの様ですが野菜の下には韓国冷麺
  野菜好きな私の好物です。

  食後、アイスを食べようと思うと、目当てのアイスが空っぽでした。。。
   嫁が食べてしまったらしい・・・それお父さんが食べようと思って買ったのにと言うと
    だったら名前を書いときなさいだって・・・・

さっぱり_c0126359_1254516.jpg

 先程、早めのランチに出掛けました。
  食べる気満々でしたが・・・半分位残してしまった・・・
   味は美味しいんですよ!! 夏バテの初期症状かなぁ~~ 



by tokeitokeih | 2010-05-26 12:11 | その他


<< Ω Seamaster CAL...      ライター >>