時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 20日

風邪

風邪_c0126359_1245481.jpg

 かね又さん シチューうどん 小飯 胡瓜
  ちょっと早めのランチを済ませて参りました。 体調イマイチ君なので軽めに・・・・












 先日、 上海出張前に風邪を患いまして・・・未だ治っておりません。

風邪_c0126359_1283817.jpg

 昨夜も夕食後、就寝・・・・しかし 夜中に2度も起きてしまいました。

     です!

   、しょっちゅう風邪を惹きます。 発熱には強い方なんですが・・・・・・・

  ・・・りません!! 喘息もちではないのですが 咳が出だしますと止まりません。

    内臓まで出てくるんじゃないかという位、、、激しくごみます。

    特に就寝時・・・体温の上昇に伴い激しい咳に苦しめられます。。。

     昨夜は買い置きの薬があったのはあったのですが・・・錠剤の咳止め

      激しい咳の時には、ヤッパ シロップ状の物の方が、なんとなく即効性を感じます。

風邪_c0126359_12155817.jpg

 日中はそれ程でもないのですが気持ちの良い睡眠の為に買って参りました。
  胸にヌリヌリするのも忘れずに買い求めました。


   そんな・・・の時でも・・・・・・・・・

風邪_c0126359_12184994.jpg

    められません!!
    気のせいでしょうか? 咳こんでいる時に喫煙・・・不思議と止まるんですわ・・・・
 
    毒をもって毒を制しているのでしょうか・・・・・?

by tokeitokeih | 2010-05-20 12:22 |


<< なんだかバタバタと・・・・・・      お気に入り >>