時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 01日

高熱

コメントを頂いている皆様、スミマセン。
 毎度の如く上海からはコメントが返せません。
  帰国後になってしまいます。 ごめんなさい!!

高熱_c0126359_12271251.jpg

40,3° 私、熱には強い方なんですが、さすがにちょっとシンドイです。








高熱_c0126359_1229124.jpg

 病院へ行きました。

高熱_c0126359_12303160.jpg

 日本の病院ですと、順番が来て 何号室と呼ばれると 前で順番を待ちますよネ。

  こちら中国、 前で待つどころか皆、、、中へ押しかけます。。。
 
   院内感染とか・・・・気にしないのかな・・・・・

高熱_c0126359_12325630.jpg

 血液検査やらなんやら済ませて、、、、点滴を・・・・

   こちらの先生に伺った所、風邪で受診される10人に8人は
    インフルエンザだそうです。一々入院させたら大変な事になるので
     薬出して返すんだそうです。先生自身も私も一回掛ったからもう大丈夫だって
      さすが! 中国  

 はぁ~ 点滴を済ませて 寝込みます。


 薬も 沢山貰いました。。。。


 点滴、薬の効果も無く、一日中39度以上の熱が下がらないので
   再度、夜間緊急病院へ行きました。

高熱_c0126359_12403219.jpg

 違う薬を出されました。 他の薬と一緒に飲んではいけないと普通思うでしょ!!
  先生に聞きました。他の薬と一緒に飲んではダメですよねと。。。。。

   先生曰く、イヤ 全部飲んでいいよ! どれかが効くと思うし・・・・・・
     流石! 中国 恐るべし・・・・

高熱_c0126359_12425788.jpg

 今日、午後からの点滴 昨日渡され、今日病院に持って出かけます。
   日本の病院と色々とシステムが違います。

高熱_c0126359_1244365.jpg

 昨夜は2回 全身汗まみれになり発汗作用で何とか熱は37度台まで下がりました。
  高熱が体内を駆け巡った為。節々やら首(神経痛持ち)が痛いです。

  私、もの凄く病気になり易いのですが回復力も人並み以上でございます。
   

by tokeitokeih | 2009-12-01 12:49 |


<< 帰国致しました。      てんや・わんや >>