時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

不用品

c0126359_12551010.jpg

 SCATOLA del TENPO スカトーラ デル テンポ

 オフィスを整理中なのですが、、、使わない物がゴロゴロと、、、、









c0126359_12575945.jpg

 上 6個がグルグルと回る ワインディングBOXです。
c0126359_12594480.jpg

 こんな風に外して 時計を装着致します。
c0126359_1301484.jpg

 サイズ調整はサイドのネジで可能です。
c0126359_1382821.jpg

 グルグル部分下の引き出しはこんな風に、、、
  懐中時計やアクセサリー 革ベルトの時計の収納(4本)
c0126359_1305743.jpg

 裏はこんな風になっております。
c0126359_1312513.jpg

 裏蓋を外すと 電池収納スペース 本日新品電池にて動作確認OKでした。
   昔、、、定価¥900,000-弱であったと記憶しております。


c0126359_1365720.jpg

 コレは8本収納タイプ
c0126359_1372661.jpg

c0126359_1373756.jpg

 外装にダメージがあります。
c0126359_138253.jpg

 中は時計を捲いて収納出来る部分が4本分
c0126359_13115946.jpg

 反対側が革ベルト専用でしょうか、、、こちらも4本収納

c0126359_13124032.jpg

 こちらは 上記の8本タイプのハーフ版 4本収納です。
c0126359_13131763.jpg

c0126359_13132921.jpg


 上記、 3個とも 結構昔のモノなので
   あまり大きな時計は入りません。 ケース径40mm以下しか入らないと思います。
    40mmケースでも非常に分厚いモノや竜頭が巨大なモノは無理でしょう。。。

 さてさて、、、、この3個

  ハッキリ言って 私には不用品でございます。

  Yahoo! オークションなんかで 売り払ってしまおうと思いますが、、、

 御入用 な方 (有償ですが)  いらっしゃいますか?
 

by tokeitokeih | 2009-08-07 16:05 | 時計


<< FAMOSO 02      暑くて外に出れませ~ん >>