時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

助っ人登場

助っ人登場_c0126359_20154921.jpg

 ココロのボス セブン君 強力な助っ人を紹介しよう、、、










助っ人登場_c0126359_20181129.jpg

 セブン  ホンマですか、、、でっ! いつ?

 ゴルゴ 俺なら来てるゼ

 セブン 何時の間に、、、、、、

 ゴルゴ 話を聞こうか、、、、

 セブン 実はダダちゅうのに苛められて仕返しを、、、

 ゴルゴ よかろう 俺の農協の口座に◎◎円振り込んでおけ、、、




    その頃 ダダは、、、、、、、
助っ人登場_c0126359_20272891.jpg

 ダダB 兄弟、こないだよっ セブンの野郎 苛めてやったぜ
助っ人登場_c0126359_2029254.jpg

 ダダC 兄弟ささっ! 一杯いってくれ、、、、
助っ人登場_c0126359_20305794.jpg

 ダダA なんか腹減ったなぁ~ ラーメンでも食うか、、、、
助っ人登場_c0126359_2033323.jpg

 まいど~ 来来軒でぇ~す。。。 出前お持ち致しました。
助っ人登場_c0126359_20355716.jpg

 ダダ三兄弟 ずるっ ずるずる~~





    ドカドカドカッ!!

助っ人登場_c0126359_20383887.jpg

 セブン くらぁ~ お前らっ!!

 ダダC お前 性懲りもなく また苛められたいのか?

 セブン ふっふっふっふっ 今日はそうはいくもんかっ!!

助っ人登場_c0126359_20422089.jpg

 セブン さっ ゴルゴさん こいつら やっちまって下さい。
助っ人登場_c0126359_20435079.jpg

 ダダ三兄弟 なんだぁ~ お前 やんのかっ! コラッ!

 ゴルゴ どっからでも掛って来い!!
助っ人登場_c0126359_20461462.jpg

 ダダC あひぃ~~~ん そこは。。。。。。。

 ゴルゴ おらおらっ!! 電気按摩じゃぁ~~
助っ人登場_c0126359_2049644.jpg

 ダダAB やべっ! こいつ強いぞ!! おやじ~~~~!!
助っ人登場_c0126359_20514542.jpg

 ダダおやじ あんだよっ! るせえなぁ~ ど~したんだ!

 ダダ三兄弟 おやじ~ こいつ強ぇ~んだ なんとしてくれぇ~
助っ人登場_c0126359_20544187.jpg

 ダダおやじ なんだよ兄ちゃん ちょっと待てやっ!!
助っ人登場_c0126359_20562999.jpg

 ダダおやじ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
助っ人登場_c0126359_20584814.jpg

 ゴルゴ っ、、、ちょっとれたか、、、ヤバいなぁ~
助っ人登場_c0126359_2121997.jpg

 セブン ひぇ~怖いよぉ~~~~


 ゴルゴ コラぁ~!!

       




       ドカッ!!






助っ人登場_c0126359_2195218.jpg

 セブン  うっ、、、、、、あんでっ?

 ゴルゴ 俺の後ろに立つなっちゅうとるやろがっ!!

助っ人登場_c0126359_21122666.jpg

 ゴルゴ おやっさん スンマセン あっしの負けです、、、、
助っ人登場_c0126359_21135294.jpg

 セブン あんでっ そ~なるのっ、、、


  その後 セブンは街から姿をけしたそうな、、、、
   風の噂では 場末の盛り場にてポン引きで生業を立てているそうな、、、、




            しないんだなぁ~


   セブン再起を目指し つづく

by tokeitokeih | 2009-05-14 21:05 | おバカ劇場


<< ガッツ星人      帰阪 >>