2009年 04月 22日

ラバーベルト

c0126359_1035052.jpg

 かくなりラバーベルトの季節ですネ!












c0126359_1062846.jpg

 お気に入りのリシャールミル ラバーベルトですがっ、、、、


 いのがたそうな。。。。。


 く、く、く  しく しいのですがっ、、、

  残念ながら のところは RM-011用のみ、、、、、

 これからの季節 やかな白ラバーしいなぁ~~

  早期のデリバリーを切に切に願います!!



   でっ、、、、、 代用品ではないですが、、、、
c0126359_10133514.jpg

 白ボディー&ベルトサックスブルーやかな

 Gショック です。 Gショック結構好きです。 殆ど嵌めませんがっ、、、

 Gショックて丈夫ですしデザインもイケてると思うし、、、、、
  
 何より !! 有名どころのメゾンの交換用ラバーベルトより安くて
   
   多機能時計付きですもんね!!

 この Gショックでもめようかなぁ~とうのですが、、、、、


   やかな色で良いのですが、、、、、



c0126359_10221720.jpg

 ベルトに何かいてあるんです、、、、
c0126359_1023301.jpg

 コレですな、、、、、
c0126359_10242471.jpg

 バックケースにも彫り物が、、、、、


  チョット ヲタっぽ過ぎますネぇ~


 そうだっ!! 秋葉原く時にめて行こう!!

 前回 秋葉原ドレスコードして いてしまった、、、、

  チェックのシャツなんかで、、、、
c0126359_10301512.jpg

 デニム合わせて  コノGショックめて、、、、、

   そ~~すると 足元は やっぱり、、、、
c0126359_10351889.jpg

 この辺りで 軽やかに、、、、

by tokeitokeih | 2009-04-22 10:36 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/11379762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Berluti      ホッチキス >>