時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと

おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8471992.jpg

私的定番












おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8482437.jpg

和服にはクラシカルな金無垢で漢字表記、、、、
おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8495246.jpg

カネゴンなら 金無垢は絶対!!ですよネ
おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8504197.jpg

スーツにはモダンテイストな、、、、
おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8513211.jpg

オレンジ系のファッションに針を合わせて、、、、
おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_852559.jpg

まんまるお顔にまんまるふちなしインデックス
おもちゃばっかりで、、、時計もちょっと_c0126359_8533087.jpg

ぶっぶぅ~~ どうやって嵌めるか、、、

 こういった画像、、、撮ってるだけでハッピーです。

by tokeitokeih | 2009-03-08 08:56 | おもちゃ


<< 帰阪      箱入り >>