時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 06日

チタンの時計

c0126359_1581850.jpg

PANERAI の チタン 軽くて良いですよぉ~










c0126359_15102718.jpg

独特の色のチタンケース 初期の頃のタバコダイヤルなんかにはブラウンベルトが良かったですネ!
コレは後期のブラックダイヤル 特製ガルーシャを装着して楽しんでおります。
c0126359_1516274.jpg

私、、、PANERAI きです016.gif
PANERAIなら何でもっていう訳じゃなくて、、、、、
 44mmのシンプルな手巻き式のが良いなぁ~と思います。
  ゴチャゴチャしたのって本来のPANERAIらしくないじゃないですか、、、
c0126359_15224998.jpg

風邪、、、、、、
 昨日からチョット具合がすぐれません!! 節々が痛いし、、、、はぁ~~
c0126359_15245686.jpg

c0126359_1525335.jpg

0710さまのリクエスト こんな感じです。ヨロシク
c0126359_15294795.jpg

今日の更新が遅かったのは、、、、
 犯人はワインです。 風邪なのに昨夜は大酒、、、大寝坊でございました。

by tokeitokeih | 2009-02-06 15:34 | 時計


<< ニット      ぶろろろろろぉ~ん、、、と >>