2008年 12月 18日

時計バカ一代って冠ですから、、、

c0126359_9183844.jpg

AZIMUTH BMF CHRONO GAUGE
時計バカ一代ですから、、、、、時計も!!







c0126359_9233622.jpg

AZIMUTH アジムート 味の素じゃありません、、、


  ふぅ~~~ん 


    っ!!  ちょっと待てやぁ!!



c0126359_9293646.jpg

c0126359_9295152.jpg


やっちゃったのネ チミ (キミです)

  てな事なんですが、、、、、

 真の一流品マネされてホンマもん!!

  恥ブランドの様に中身まで、、、、してないし、、、

 なんと言っても可愛いし~~

 私的には許してしまいました。。。。

そして、、、、ありまして、、、ってしまいました。
c0126359_9481761.jpg

 この上部の窓から 時間を読みます
  だいたい7時5分くらいかなぁ~~ このアバウト感が脱力系で良いなぁ~
c0126359_952781.jpg

クロノグラフなんで、、、、
左から通常秒針、クロノ秒針、30分積算計 そして下が12時間積算計
c0126359_9545996.jpg

クロノグラフスタート、リセットプッシャー&クラウン で
 BMF って、、、、ふむふむ 考えたなぁ~


私のemoticon-0152-heart.gifするRICHARD MILLEの様な力強いオーラは放ちませんが


緩く可愛く なんて言うんでしょうか、、、、

 良い意味で おもちゃ っぽい所が好きです。

某有名おもちゃの権威が認めた おもちゃ感が なんとも優しい雰囲気です。

普段Mercedes-Benz SLR Mclarenんでっ

 たまには フィアット500 (旧式、ルパンの車ネ!)てな感じかなぁ~、、、

 キュートな時計と思いますしきです。


思えばSEIKO スポーチュラシリーズ なんてのも好きでしたし、、、、私の琴線に触れるケースデザイン
 以前からになっていたのです。。。。
 
 

by tokeitokeih | 2008-12-18 10:34 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/10365191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 焼肉      古ぅ~いBOX >>