時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

すごく冷えるようになりました。。。

すごく冷えるようになりました。。。_c0126359_14125378.jpg

この所、凄くえる様になりましたネ!!








すごく冷えるようになりました。。。_c0126359_1414696.jpg

こんなにえると、、、、


 るんですヨ!!  アレがっ、、、、








       神経痛






すごく冷えるようになりました。。。_c0126359_1415561.jpg


最近の症状は以前の様に肩痛が少なくてマシなのですが
 指先がもの凄く痺れて痺れて、、、感覚がなくなります。。。。

 て、、、なっ で、、、、指先を動かしていた方が具合が良いので
すごく冷えるようになりました。。。_c0126359_14212160.jpg


 こんな ストレスボール をニギニギしております。

 適度な硬さと革の感触が良いです。。。

by tokeitokeih | 2008-12-07 14:21 | その他


<< 隊長~~~~      MWBC忘年会 >>